留学Story(体験談)

留学成功Story

実際の留学やワーホリってどんなだろう?留学を成功させた先輩方の留学体験談をご紹介します。将来を大きく変えた先輩は、どんなことを思い、どんな留学生活を送ったのか、ぜひご覧ください。

 

11ヶ月完全レポート

カナダワーホリ留学(23歳)、全11ヶ月の語学学校、留学生活を毎月レポートしてくれた全4ページのロング体験談。英語の伸びや挑戦など、詳しく伝わってきます!

オンライン留学

新型コロナウィルスの影響により語学学校がオンライン授業となったため、日本から授業を受けました!オンライン授業の様子や雰囲気がリアルに分かります。

留学が人生の財産に

カナダワーホリ(26歳)、仕事をしながら旅行や遊びも「ワーキングホリデー」を満喫!このカナダで過ごした1年は今後の人生の財産になると感じています。

世界が広がった留学

カナダ留学5ヶ月(20・大学生)。海外も将来の選択肢の一つとして、これからのキャリアを考えて生きたいと思うようになりました。

多くのことへ挑戦!

カナダ留学・ワーホリ10ヶ月(28)。学校に行くかだいぶ迷いましたが、行ってよかった!ブラジル旅行、ギリシャレストランで仕事にも挑戦。

70歳で夢の留学!

カナダ留学6ヶ月(70)。長年の夢だった!と、70代で長期留学を実現し、素敵なファミリーと留学生に囲まれ誰よりもEnjoyしました。

仕事でリーダーに!

カナダワーホリ10ヶ月(21)。英語はカナディアンと難なく会話ができるレベルになり、仕事ではリーダーとして活躍!様々な国のスタッフを指導。

かけがえのない経験

人生にかけがえのない経験と友達を得た留学。帰国後は転職エージェントを使わず、自分でアプリ経由で仕事を探し見事、就職を決めました。

3カ国へ留学

カナダ、フィリピン、オーストラリアの3カ国へ留学!英語力と自信を身に付けて、新しいステージへキャリアチェンジ。留学では専門コースも受講。

企業でインターン

カナダ留学・ワーホリ1年(20)。ビジネス英語を勉強しTOEIC300点アップ、カナダの企業でインターンシップに挑戦。帰国後は大手企業に内定!

英語は初級→上級へ

Miyuさん(32)はカナダとオーストラリア、2カ国3都市に留学し、たくさんのことを経験し、英語力も初級から上級までアップさせました!

ホスピタリティ資格

英語は上級レベルに達し、ホスピタリティマネジメントコースを受講し、資格も取得!留学でポジティブになり、帰国後は英語を使う仕事へ。

大充実のワーホリ!

二つの語学学校に通い、中1レベルの英語から一人旅ができる度胸と英語力をつけ、アルバイトにボランティア、ヨガに朝活!と大充実。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡