留学Story(体験談)

留学成功Story

実際の留学やワーホリってどんなだろう?留学を成功させた先輩方の留学体験談をご紹介します。将来を大きく変えた先輩は、どんなことを思い、どんな留学生活を送ったのか、ぜひご覧ください。

 

多くのことへ挑戦!

カナダ留学・ワーホリ10ヶ月(28)。学校に行くかだいぶ迷いましたが、行ってよかった!ブラジル旅行、ギリシャレストランで仕事にも挑戦。

70歳で夢の留学!

カナダ留学6ヶ月(70)。長年の夢だった!と、70代で長期留学を実現し、素敵なファミリーと留学生に囲まれ誰よりもEnjoyしました。

仕事でリーダーに!

カナダワーホリ10ヶ月(21)。英語はカナディアンと難なく会話ができるレベルになり、仕事ではリーダーとして活躍!様々な国のスタッフを指導。

かけがえのない経験

人生にかけがえのない経験と友達を得た留学。帰国後は転職エージェントを使わず、自分でアプリ経由で仕事を探し見事、就職を決めました。

3カ国へ留学

カナダ、フィリピン、オーストラリアの3カ国へ留学!英語力と自信を身に付けて、新しいステージへキャリアチェンジ。留学では専門コースも受講。

企業でインターン

カナダ留学・ワーホリ1年(20)。ビジネス英語を勉強しTOEIC300点アップ、カナダの企業でインターンシップに挑戦。帰国後は大手企業に内定!

英語は初級→上級へ

Miyuさん(32)はカナダとオーストラリア、2カ国3都市に留学し、たくさんのことを経験し、英語力も初級から上級までアップさせました!

ホスピタリティ資格

英語は上級レベルに達し、ホスピタリティマネジメントコースを受講し、資格も取得!留学でポジティブになり、帰国後は英語を使う仕事へ。

大充実のワーホリ!

二つの語学学校に通い、中1レベルの英語から一人旅ができる度胸と英語力をつけ、アルバイトにボランティア、ヨガに朝活!と大充実。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡