選べるホームステイ(トロント)

選べるホームステイ(トロント限定)

業界初!ご家庭が選べるホームステイ(トロント限定)です。 通常ホームステイは選ぶことができないため、どんなご家庭か分からない、行ってみるまで部屋の様子も分からず不安も多いと思います。

この「選べるホームステイ」は、そのようなホームステイの不安や不一致を解消するために生まれました。今までのホームステイの常識を変えた、どこにもない人気のホームステイスタイルです。また、管理や審査も日本人が行っているため、日本人に人気のご家庭がそろっているのも魅力です。

※選べるホームステイはBlossaの現地のパートナー会社が提供している独自のサービスです。

なお、滞在は通学期間に関係なく滞在可能です。(初回申込8週間推奨、延長可能)

希望

お申し込み時にご希望をお伺いした上で、ご希望に沿ったご家庭を3軒ほど、ご家庭や部屋の写真やプロフィール付きでご紹介します。みなさんは、そのファミリーの写真や部屋の写真を見て、その中から好きなご家庭を選ぶことができます。

↓ご家庭プロフィールのサンプルです。

ご注意

選べるホームステイは、全て日本人が審査をし、厳選したご家庭のみご紹介しております。そのためホームステイの数は多くありません。以下の点をご了承の上、お申込みをお願いします。

・出来る限りご希望に近いご家庭を手配いたしますが、全てのご希望を確約するものではございません。
・お申込時の食事回数と、実際に決まったご家庭の食事回数が異なる場合、差額は現地で精算いたします。
・時期によりご紹介するご家庭は1軒のみで選べない場合があります(ステイ先のプロフィールは同様にご覧いただけます)。その場合は手配料が$200になります。すでに$250お支払いしている場合、現地到着後に差額をご返金します。
・ホームステイは延長する方もいるため、渡航の1ヶ月ほど前にならないとステイ先の空き状況が分かりかねます。そのため、お申し込み=確約ではありません。万が一、お申込み後に手配できるご家庭がなかった場合には、Casaホームステイまたは学校ホームステイに変更となります。その際、料金の差額は精算となります。不足の場合にはお支払いいただき、ご返金の場合は現地でカナダドル現金でお渡しいたします(手数料等はかかりません)。

食事
  • 3食
  • 2食(朝・夕)
  • 食事なし
選べるホームステイ料金 2024

ホームステイ手配料: $250
空港送迎(片道):$130

※再手配料は$125です。例えば、渡航時に選べるホームステイをし、帰国前に再度ホームステイをご希望する場合などに、再手配料が発生します。

滞在費
4週間 1週間 1日
3食 $1,200 $300 $45
食事なし $850 $213 $33

※現在カナダの急激なインフレにより年度途中でも料金が上がる場合があります。そのため手配時期(渡航の1ヶ月前)より前にお申し込みをした場合、手配時期になって値上がりする場合があり、その際には追加料金のお支払いが必要です。

※1週間のカウント方法は入居した曜日から翌週の同じ曜日まです。例:土曜日〜土曜日(入居曜日ルールはございませんので平日、週末いつでも可能です)

※3食付きプランのみご提供しているご家庭の数が一番多いです。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡