カナダCasaホームステイ

Casaホームステイ

カナダの現地のホームステイ会社Casaが提供するホームステイのプログラムです。Casaとの直接契約となりますが、お申込み手続きは、Blossaの現地パートナー会社(日本人スタッフ)が代行いたします。

メリット

・滞在は通学することが条件です。
・ネット環境が全てのご家庭にあります。(カナダは40から45Gのご家庭が多いため、宿題やEメールを行う程度とお考えください。またリビングのみで各お部屋前電波が届かない場合もあります。
・ホームステイで食事制限(グルテンフリー、ベジタリアン、ビーガンなど)をリクエストすることができます。※別途料金あり

食事プラン

プランは以下の3種類となり、プランによって滞在費が異なります。

3食

朝、昼、晩

2食

朝、晩

ホームステイ費用 2024

ホームステイ手配料

$225

滞在費

食事 1週間
10月〜4月
1週間
5月〜9月
3食 $325 $365
2食 $300 $325
食事なし $250 $275


※お申し込みは渡航4週間以上前の方、そして通学する方のみ対象です(学校開始の1週間以上前に渡航する方は事前にご相談ください)。

※2食プランは「朝食」と「夕食」です。昼食はご自身で用意していただきます。
※チェックインは土曜日のみです。1週間のカウント方法は入居した土曜日から翌週の土曜日まです。
※土曜日以外に入居された場合、1週間分の料金のお支払いが必要となります(例:木曜日に入居された場合、土曜日まで3日の計算ですが1週間分の料金が発生します)。
※未成年者(18歳以下)の場合は別途料金になりますのでお問い合わせください。
※ご家庭の事情により手配されたホームステイ先が変更になる場合がございます。
※ホームステイへのご希望はあくまでご希望で、動物アレルギーなどを除き全てのご希望を満たすホームステイを保証することはできません。
※チェックアウトは10:00までです。

オプション

必要に応じてオプションをお選びいただけます。

空港出迎え

$120

空港見送り

$120

食事制限(グルテンフリー、ベジタリアン、ビーガンなど)

$50/1週間

ホームステイ確定までの流れ

学校と一緒にお申込みすることができます。

1. お申し込みフォーム記入
2. ホームステイ費用お支払い案内
3. ご入金確認・領収書の発行
4. ホームステイ情報のご案内(渡航1週間前)

到着日時についてご注意事項

ホストファミリーは仕事があるご家庭が多いため、土日の到着が推奨となっております。またホームステイはホテル等ではなく一般のご家庭のため、深夜早朝(236時)の到着はご迷惑となります。避けていただくか、ホテル等へ宿泊し翌日のご到着をお願いします。

ホームステイの部屋の様子

あくまでもご家庭の一例です。動画と同じご家庭になるとは限りませんのでご注意ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡