お申込みフォーム(共通)

Blossaお申込みフォーム(共通)

お申込み締切

  • 観光&ワーホリビザ:渡航の4週間前まで可能です。
  • 学生ビザ:状況に応じて3〜6ヶ月前に学校のお申込みが必要です。

ただし学校やコースが定員になった場合には、それ以前でもお申込みが出来ない場合がございます。渡航まで4週間を切っている場合には一度ご相談ください。

お申込み方法

ご利用規約をご確認後、以下のお申込みフォームにご記入し、送信してください。

Blossaご利用規約

*学校・滞在先をお申込みの方

カウンセラーよりメールでお送りした、学校・滞在先のお申し込み用紙(PDF)も印刷してご記入後、スキャンまたは携帯のカメラで撮影してメールでお送り下さい。用紙を全てお送りいただきましたら、お支払いのご案内をメールでお送りします。

*学校やホームステイ以外をお申し込みの方

選べるホームステイの登録料、またはビザや留学サポートのみをお申込みの方は、以下のお申し込みフォームをお送りいただきましたら、お支払いのご案内とご入金方法をメールでお送りします。

お申込み締切

お申込みは渡航の4週間前まで可能です。ただし学校やコースが定員になった場合には、それ以前でもお申込みができない場合がございます。まだBlossaでカウンセリングを受けていない方はご確認ください。

ご入金方法

銀行口座(ゆうちょ銀行)に日本円でお支払いが可能です。

※日本円以外の支払い方法をご希望される場合には、カウンセラーまでお問い合せください。

お申込みフォーム

以下のお申込みフォームにご記入の上、お送り下さい。

    お名前 (漢字) *必須
    名字と名前のスペースを空けずに続けてご記入ください。
    例)日本花子

    E-Mail *必須

    E-Mail (確認) *必須

    電話番号 *必須
    ハイフンなしで続けて入力してください。
    例)0901234567

    郵便番号 *必須
    ハイフンなしで続けて入力してください。
    例)1234567

    ご住所 *必須
    例)東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山0号室

    緊急連絡先:電話番号 *必須
    ハイフンなしで続けて入力してください。
    例)0901234567

    緊急連絡先:ご本人との関係 *必須
    例)父、母、兄、姉など

    *BlossaのBlossaご利用規約にご同意してお申し込みとなります。

    このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡