選べるホームステイ(トロント)

選べるホームステイ(トロント限定)

業界初!ご家庭が選べるホームステイ(トロント限定)です。 通常ホームステイは選ぶことができないため、どんなご家庭か分からない、行ってみるまで部屋の様子も分からず不安も多いと思います。

この「選べるホームステイ」は、そのようなホームステイの不安や不一致を解消するために生まれました。今までのホームステイの常識を変えた、どこにもない人気のホームステイスタイルです。また、管理や審査も日本人が行っているため、日本人に人気のご家庭がそろっているのも魅力です。

※選べるホームステイはBlossaの現地のパートナー会社が提供している独自のサービスです。

なお、滞在は通学期間に関係なく滞在可能です。(初回申込8週間、延長可能)

希望

お申し込み時にご希望をお伺いした上で、ご希望に沿ったご家庭を3軒ほど、ご家庭や部屋の写真やプロフィール付きでご紹介します。みなさんは、そのファミリーの写真や部屋の写真を見て、その中から好きなご家庭を選ぶことができます。

↓ご家庭プロフィールのサンプルです。

ご注意

選べるホームステイは、全て日本人が審査をし、厳選したご家庭のみご紹介しております。そのためホームステイの数は多くありません。以下の点をご了承の上、お申込みをお願いします。

・出来る限りご希望に近いご家庭を手配いたしますが、全てのご希望を確約するものではございません。
・特に食事回数はご家庭によって決まっているため、お申込時の食事回数のご家庭がない場合があります。その際には差額は現地で精算となります。
・渡航の多い時期はご家庭が不足し、選べるご家庭の数が減ってしまう、全く選べないこともございます。(全く選べない場合には手配料の一部をご返金いたします)
・気に入った家庭がない場合には、Casaホームステイまたは学校ホームステイに変更となります。その際、差額がある場合には現地で精算いたします(手数料はかかりません)。

食事
  • 3食
  • 2食(朝・夕)
  • 食事なし
費用

ホームステイ手配料: $250
空港送迎:(片道)$120

滞在費

ovrsee-eraberu

※1週間のカウント方法は入居した曜日から翌週の同じ曜日まです。例:土曜日〜土曜日(入居曜日ルールはございませんので平日、週末いつでも可能です)

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡