カナダワーホリビザ申請方法

カナダワーキングホリデービザ


カナダのワーキングホリデープログラムへの申請方法をご案内します。

まずは参加条件の確認となります。下記には含まれてませんが、過去にカナダのワーキングホリデーの許可を取得したことがないことも前提となります。ワーキングホリデービザは一生に一度しか申請できません。(他の国は可能です)。

また入国の際に求められることは少なくなりましたが、保険の加入、往復航空券の所持(片道の場合は購入できる資金)は必須となります。

参加条件

  1. 日本の国籍を有する
  2. パスポートの有効期限がワーキングホリデーの滞在期間をカバーすること
  3. 年齢が、IEC登録時点で18歳以上30歳以下である (出発時の年齢ではありません)
  4. 最低2,500カナダドル相当の資金を有している (およそ20~25万円)
  5. 滞在する期間をカバーする医療保険に加入できる
  6. カナダに入国できる権利・資格がある事
  7. 往復航空券を事前に購入するか、帰国の航空券を購入できる資金を持っていること
  8. 扶養家族が同行しないこと
  9. プログラム参加費の支払いができること

 

必ず以下より最新情報をご確認ください。

引用元:http://www.cic.gc.ca/english/work/iec/eligibility.asp?country=jp&cat=wh

 

ビザ申請方法

申請はこちらのIECの申請ページから行います。指示に従って必要項目を英語で入力する必要があります。

申請マニュアル&サポート無料!

Blossaにて学校をお申込みされる方には、詳しい申請マニュアルを無料で差し上げています。さらに申請時に分からない点は、メールや電話にて無料サポートもします。

マニュアルはBlossaメンバー限定となり、閲覧にはパスワードが必要です。パスワードはカウンセラーまでお問い合せください。

▶カナダワーホリ申請マニュアル(メンバー限定)

 

また、ご自身の申請がご不安という方には、代行申請サポート(有料)もございます。こちらからご覧ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡