ビザ申請代行サポート

学生・ワーキングホリデービザ申請代行サポート

時間と手間のかかるビザ申請は、Blossa提携のビザ申請代行業者Aegis Global Supportの代行サポートをご案内しています。 aegis

Aegis Global Supportが安心の理由

ビザの代行業者は数多くあり、日本では資格が不要のため誰でも代行会社をすることができます。Blossaではビザの代行会社と提携するにあたり会社を調査したところ、申請時に書類の記入チェックをしない、知識のないアルバイトなどの方が申請しているところもありました。実際に安い会社で利用し、ビザの却下や遅延などで相談をいただくこともございます。

Blossaで提携しているAegis Global Support(イージスグローバルサポート)ビザは、元カナダ・オーストラリア・アメリカ大使館査証部での長年の経験がある、ビザのプロフェッショナルが申請を行います。ここが他社とは絶対的に違うところです。最速で確実にビザがおりるだけではなく、万が一例外の事態などが起こった場合でも迅速に対応していただけます。実績でも信頼のおけるビザの申請代行会社です。

ビザを安心、確実に申請しましょう

ビザはトラブルとなると、レコード(記録)が残り今後のその国への入国にかかわることにもなりかねます。そのためBlossaでは生徒様が確実に間違いなく留学を行っていただくため、ビザはプロフェッショナルなビザ代行サービスをAegis Global Supportご紹介しております。

特に学生ビザは、申請が複雑なため英語に慣れない、ビザの申請経験がない方はご利用をおすすめいたします。申請ミスによってビザがおりない、遅れてしまう等のトラブルも防ぐことができます。  

ビザ申請代行料金

料金は国やビザの種類によって異なります。料金は、公式サイト https://aegisgs.com/、または料金表(pdf)をご覧ください。なお、繁忙期等は料金が一時的に変わることがございますのでご了承ください。

ビザ申請代行サービスのお申し込み方法

1.以下のビザ申請代行Aegisのサイトから、ご希望のビザを選び必要書類をご準備の上、直接お申し込みください。

ビザ申請代行Aegis https://aegisgs.com/(ビザ申請代行業者Aegisのページへ移動します) aegis2

2.  お申し込みが完了すると、メールでお振込のご案内が届きます。該当のビザの情報入力フォームの送信をお願いします。

お客様情報入力フォームの質問・コメント・伝えておきたいことを記入できる欄がございます。そちらに「Blossaの紹介です」とメッセージを添えてください。そうしますとBlossaでもビザの申請状況が確認できるため間違いなどを防ぐことができます。  

3.メールの案内に沿って、お支払いの手続きをお願いいたします。お支払い完了後に、ビザ申請代行サポートが開始いたします。  

4.お申し込み後はAegisと直接やりとりをして申請を進めてください。ビザ申請代行サポート料のお支払い、必要書類、ビザに関する質問につきましてはAegisへお願いします。ビザが無事におりましたら、Blossaへお知らせください。  

 

※ご注意 Yahooやgoogleなどのフリーメール等をお使いの方は、代行会社や大使館からのメールに英語が含まれるため、メールが迷惑メールボックスに入る可能性がございます。ビザの申請期間中は、必ず迷惑メールボックスも定期的にご確認ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡