カナダ大使館留学フェアOHCブースへお越しいただいた方へ

OHCの日本窓口、Blossa(ブロッサ)です。先日は大使館フェアにお越しいただきありがとうございます!

BlossaではOHCをはじめ、カナダの全域の語学学校の手続きを無料で代行します。OHCに留学したい方はもちろん、留学フェアに出ていた他の学校に行きたい方、いくつかの学校で迷っている方も、お気軽にご連絡ください。

スタッフは、エージェント歴15年の業界でも最長クラス、全員が留学・ワーホリ経験あり。カナダ留学、語学学校の情報はどこよりも詳しくご案内できます。

実際に通っている生徒さんの感想や、迷っている学校の違いや特徴もご案内できます。またBlossaにて学校のお手続きをしていただいた方には、無料で各種留学サポートも付きます。

カナダ留学ならBlossaに、お任せ下さい。自信を持ってサポートいたします!

留学エージェントBlossaのご紹介です。
Blossa紹介>

カナダの留学を無料でサポートします。学校、ホームステイ、航空券、ビザ、保険、帰国後の就活など、詳しくはこちらをご覧ください。
無料サポート紹介>

カナダのトロントとバンクーバーでは、カナダのパートナー会社による日本人スタッフのサポートがあります。現地でも日本人のスタッフが交通機関、銀行口座、携帯契約などご案内します。
カナダ現地サポート紹介>
トロントオフィス紹介>
バンクーバーデスク紹介>

業界初!選べるホームステイ(トロント)をはじめ、カナダの滞在先を手配します。学校以外の学生寮(バンクーバー)もあります。
カナダの滞在先(ホームステイ・寮)>

留学生のレポートや学校の体験談など、留学情報が満載。ぜひいいね!を押して、留学情報をチェックしてください♪
Blossa Facebook>

OHCのことをもっと詳しく知りたいという方は、以下より各学校の日本語の情報ページがご覧になれます。学校の動画や体験談、写真など詳しく掲載されています。
OHCトロント学校紹介>
OHCバンクーバー学校紹介>
OHCカルガリー学校紹介>
Holmes(Co-op)トロント学校紹介>

大使館フェアでご覧いただいた資料は全てこちらから閲覧やダウンロードが可能です。
OHC大使館フェア資料・料金表(googleドライブ)>

※料金表は分かりづらいため、お見積りをご希望の方は遠慮なくお知らせ下さい。

お名前をご登録いただいた方はプロモーション(割引)が適用されます!

 

留学プランは一人ひとり異なります。すでに留学することが決まっている方は、セミナーではなく個別の留学カウンセリングがおすすめです。カウンセリングは、メール・電話(LINE/Skype推奨)・対面(青山一丁目徒歩1分・予約必須)にて可能です。遠方の方もぜひ電話でお話しましょう。

電話・対面カウンセリングは、ご予約制となりますので、メールにてご希望をご返信ください。

OHCはもちろん、OHC以外の学校やカナダ以外の国もお気軽にご相談ください!

 

みなさんの留学をサポートできること
楽しみにしています!

↑ムース(ヘラジカ)はカナダを代表する動物です

BlossaのWebサイトをゆっくりご覧になりたい方はこちらへどうぞ。

Blossa トップページへ>