Blossa紹介

Blossa・ブロッサ紹介

はじめまして、Blossa(ブロッサ)をご覧いただき、ありがとうございます。

Blossaは他の留学エージェントとは違い、留学だけではなく将来の「就職・キャリアアップ」へ向けたトータルサポートを無料で行います。

留学はゴールではない

会社を辞めて留学やワーホリに行く方から、帰国してからの就職が心配、帰国後にどうしたらいいか分からないと、よく相談をいただいていました。国の調査では、何と6割の海外留学経験者が、帰国後に留学経験を就職に生かせていないという結果が出ています。

「みなさんの目的は留学を成功させるだけではなく、帰国後に就職やキャリアアップすることではないでしょうか?」

それなのに、せっかく留学しても、多くの方がその経験を就職に生かせないのはとても残念です。また多くの方が、留学だけではなくその後の人生やキャリアプランを含め悩んでいるのに、それをサポートできる留学エージェントが少ないのも現状です。

Blossaができること

1.  完全オーダメイド留学

エージェントに勧められた人気ランキング上位の学校が、あなたに合うとは限りません。私たちは一人ひとりの目的や将来、性格や希望に合わせた、学校やコース選びのカウンセリング、あなただけの留学プランを提案します。

2. 留学中の成功サポート

留学中の生活はもちろん、何をするべきか?迷ったらいつでもご相談ください。経験豊富なカウンセラーが、英語力やご自身の成長はもちろん、就職にも強い経験ができるようサポートします。

3. 帰国後の就職サポート

人材会社と提携し、ご希望に合わせた就職先企業を紹介。一部上場企業や人気企業、専門職など幅広い職種の求人をご紹介、履歴書・職務経歴書のアドバイス、面接の手配をします。

留学のプロだから安心

はじめまして、Blossa代表の高橋あやかです。

私も過去はみなさんと同じ留学生でした。そのため留学の悩みや不安は、とてもよく分かります。

Blossaの留学カウンセラーは全員が5年以上のベテラン、資格保持、留学・ワーホリ経験を持つ留学のプロフェッショナルです。私自身が留学カウンセラーとして働く中、本当に留学生が望むサポートを実現したいと考え、私たちは独立して留学エージェントBlossaを作りました。

私たちは大手のエージェントでは難しい、留学生一人ひとりにしっかり向き合う時間を費やすことを重視しており、サービスの内容と質はどこにも負けないと自負しています。またカウンセラーは女性ですので、長期の海外生活で男性には相談しづらいこともお気軽にご相談ください。

時間とお金がかかる留学・ワーホリだからこそ、

「成功させたい、何か見つけたい、人生を変えたい、なりたい自分になる!」

そんな思いがある方は、ぜひBlossaへご相談ください。

Blossa 2周年を迎えました!

おかげさまで2018年、新体制でBlossaとなってから2周年を迎えました。丁寧なカウンセリングやサポートには高い評価をいただいており、Blossaを利用していただいた方の数はわずか1年で2倍となりました。

また、嬉しいことにその3割はBlossaで留学した方からのご紹介です。多くの方にBlossaをご利用いただき、また大切なご友人やご家族をご紹介をいただけたことに感謝しております。これからもみなさまにご満足いただけるよう、より良いサービスの実現に向け努力していきます。

 

選ばれる理由

Blossaはエージェントを比較した方から最も多く選ばれています。その理由で一番多くいただくのは「こんなにたくさんの情報を、早く親切に教えてくれたのはBlossaだけだった」という声です。

多くの方に選んでいただいた5つの理由をまずはご覧ください。

代表紹介

Blossaの代表・ディレクターの紹介です。私たちは留学エージェントのスタッフとしてそれぞれ5〜10年、多くの留学生のサポートをしてきました。

私たちもかつては同じ留学生だったからこそ、多くの留学生の不安や悩みもよく分かります。何でもお気軽にご相談ください!

オフィス

Blossaのオフィスは東京、南青山にあります。青山一丁目駅から徒歩1分と非常にアクセスも便利です。

直接会って留学の説明を聞きたい方やご相談をされたい方に向け、オフィスでは留学セミナー、対面カウンセリングを行っております(完全ご予約制)。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡