Blossaが選ばれる5つの理由

私たちが、Blossaを選んだのは理由があります!

1. 留学&ワーホリ経験者の女性カウンセラーだから安心

  

Blossaの留学カウンセラーは

・留学・ワーキングホリデー経験
・留学協会認証 RCA海外留学アドバイザー資格保持
・業界でもトップクラスの、カウンセリング歴は10年以上、実績5,000人以上
・女性(悩みや相談しづらいこともお気軽にどうぞ!)

ご利用者の声

圧倒的な情報量に感動しました!(女性24歳・観光ビザ6ヶ月)

最初に相談した大手のエージェントは機械的でしたが、Blossaさんは希望とか色々細かく聞いた上で学校やコースを提案してくれました。あと学校の良い点だけじゃなく悪い点まで隠さず教えてくれたのも信用できました。(女性19歳・学生ビザ1年)

留学中に迷っていたとき、自分のやりたい仕事のことも相談に乗ってくれて、何をすべきか色々アドバイスしてくれた。おかげで帰国後の転職に成功できた。(男性27歳・ワーホリビザ1年)

2. エージェント手数料は0円!費用は一切いただきません。

Blossaは語学学校から受け取る紹介料(コミッション)で経営しています。そのためお客様は留学のサポートを全て無料でご利用いただけます。

留学カウンセリング、語学学校選び、語学学校やホームステイの申込み手続き、渡航中サポート、ご家族サポートなど、費用は一切いただきませんのでご安心ください。万が一、学費が他社より高いという場合には遠慮なくご相談ください。

※無料サポートは、語学学校フルタイム4週以上お申し込みでうけられます。4週以下の場合はお問い合わせください。

ご利用者の声

他の会社はサポート代だけで10万円以上していました。こっちは全部無料だったので留学費用が節約できてよかったです。そのぶん学校に通う期間を増やせて英語も上達しました。(女性20歳・学生ビザ1年)

掲載されていないサポートも相談したらカスタムしてくれて満足できる内容でした。ありがとうございました。(女性28歳・観光ビザ4ヶ月)

費用のご相談は「費用比較デスク」をご利用ください!留学最低価格を現在100%実現しています。

3. 東京・南青山のオフィスにていつでも相談できて安心

  

おしゃれなビジネス街の南青山、アクセスも便利な青山一丁目駅から徒歩1分にBlossaのオフィスはあります。

女性カウンセラーが無料にて対面カウンセリングをいたします。ご予約受付時間は、平日・土日・祝日の10時から21時までとなっており、仕事が終わるのが遅い方でも会社帰りにお立ち寄りいただけます。留学中も何かございましたらご家族の方もお気軽にご相談ください。

※対面カウンセリングはご予約制です、必ずご予約の上お越しください。

ご利用者の声

仕事が遅かったので、21時からカウンセリングしてもらえないか相談したら快く予約を受け付けてくれました。あとオフィスも駅からすぐで安心でした。(女性24歳・ワーホリビザ1年)

オフィスが東京にあったので、親も留学中に何かあった時に安心だということで決めました。(男性22歳・学生ビザ8ヶ月)

細かいことまでたくさん聞いてしまったけど、カウンセラーさんは嫌がることもなく、すぐに答えてくれたし、何でも相談にのってくれて友達みたいだった。(女性22歳・ワーホリビザ1年+観光ビザ1年)

ネットだけや現地のエージェントも見たんですがやっぱりちょっと心配でした。Blossaさんは、日本にオフィスがあるので安心できました(女性27歳・ワーホリビザ1年)

LINE通話(使えない方は、SkypeやZOOM、電話も可)を利用したカウンセリングも人気です、ご自宅でカウンセリングが受けられますので、オフィスにお越しになる時間も節約できます。

音声のみの方が通信が安定し音がきれいですが、カメラありをご希望の方は対応しますので、ぜひご利用ください。

4. 学校を実際に視察!一人ひとりに合った学校を提案

Blossaでは留学カウンセラーが、実際に現地で学校を視察をしているので、より細かい学校の雰囲気や授業の様子をご紹介できます。提携校の多くのスタッフがBlossaを訪問しており、提携校とのミーティングは全て、Blossaのカウンセラーが全員参加しています。そのためどこよりも詳しく学校をご紹介することができます。

またエージェントが、おすすめの学校です!と、生徒さんにエージェントの都合で特定の学校を紹介することはありません。一人ひとりにご希望をお伺いした上で、ご希望や将来の目標に合わせた学校選び・留学プランをご提案するカウンセリング方式を取っております。

就職・転職を成功させる、キャリアップ留学を提案できるエージェントは多くありません。資格・実績・経験が全てそろったBlossaにお任せください。

学校の情報量が圧倒的に違います!!

数多くの学校スタッフの来訪は、エージェントとして信頼されている証です。10年以上に及ぶ学校との信頼・リレーションシップがあるからこそ、みなさんが学校に行ってからも、学校スタッフと一緒に万全の体制で留学をサポートできます。
         

5. ご家族も安心の留学中・現地サポート

Blossaでは留学中から帰国まで万全のサポート体制!日本のBlossaと現地学校スタッフとのW体制で留学生活をしっかりサポートいたします。

現地で分からないことがあってもすぐにご相談いただけます。緊急時には24時間体制にて対応いたしますので、万が一の何か急な事態やトラブルとなってもご安心ください。

カナダ現地オフィス

留学国人気No.1のカナダでは、トロント・バンクーバーに現地パートナーオフィスがあります。現地の日本人スタッフによる留学オリエンテーションはもちろん、トロントの各種セミナーやバンクーバーのイベントにご参加できます。セミナーはほとんどが無料で毎回満席!学校とコラボしたカフェセミナーや発音セミナーなど。

   

現地サポートご利用者の声(カナダ現地有料サポート含む)

留学中も色々迷った時など、相談に乗ってもらいありがとうございました。個人的(笑)な相談まで親身になってくれるエージェントは周りでも聞きませんでした。おかげで留学は成功です!(女性28歳・観光+ワーホリビザ1年6ヶ月)

無料で現地のオリエンテーションがあったので、銀行口座や携帯も無事に契約できてよかったです。(女性27歳・ワーホリビザ1年)

子供と連絡が取れなくなった時、トロントで色々と電話していただき感謝しております。親としては英語ができないので助かりました。(女性24歳・学生ビザ1年・お母様)

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡