Blossaが選ばれる5つの理由

私たちが、Blossaを選んだのは理由があります!

1. 留学&ワーホリ経験者の女性カウンセラーだから安心

    

Blossaの留学カウンセラーは全て

・留学・ワーキングホリデー経験者
・留学協会認証 RCA海外留学アドバイザー資格保持
・業界でもトップクラスの、カウンセリング歴は5〜10年、実績5,000人以上
・女性(悩みや相談しづらいこともお気軽にどうぞ!)

無資格や経験の浅いカウンセラーが対応することは一切ありません。

ご利用者の声

「圧倒的な情報量に感動しました!(女性24歳・観光ビザ6ヶ月)」

「最初に相談した大手のエージェントは機械的でしたが、Blossaさんは希望とか色々細かく聞いた上で学校やコースを提案してくれました。あと学校の良い点だけじゃなく悪い点まで隠さず教えてくれたのも信用できました。一緒に対面に行った母も絶対Blossaと言ってました(笑)。(女性19歳・学生ビザ1年)」

「ここで相談しないでワーホリに行っていたら転職は成功できなかったと思う。学校の紹介だけではなく、転職のことまで考えてくれたアドバイスがよかった。(男性27歳・ワーホリビザ1年)」

 

2. エージェント手数料は0円!費用は一切いただきません。

Blossaは語学学校から受け取る紹介料(コミッション)で経営しています。そのためお客様は留学のサポートを全て無料でご利用いただけます。

留学カウンセリング、語学学校選び、語学学校やホームステイの申込み手続き、渡航中サポート、ご家族サポートなど、費用は一切いただきませんのでご安心ください。万が一、学費が他社より高いという場合には遠慮なくご相談ください。

※無料サポートは、語学学校フルタイム4週以上お申し込みでうけられます。4週以下の場合はお問い合わせください。

 

ご利用者の声

「他の会社で見積もりをもらった時に、サポート代だけで10万円以上していました。こっちは全部無料だったので留学費用が節約できてよかったです。そのぶん学校に通う期間を増やせました。(女性20歳・学生ビザ1年)」

「対面で相談してすごくカウンセラーがよかったのでその場で決めました。あと他のエージェントの見積もりも出したらそれより安くしてくれました。ありがとうございました。(女性27歳・観光ビザ6ヶ月)」

 

3. 東京・南青山のオフィスにていつでも相談できて安心

   

おしゃれなビジネス街の南青山、アクセスも便利な青山一丁目駅から徒歩1分にBlossaのオフィスはあります。

女性カウンセラーが無料にて対面カウンセリングをいたします。ご予約受付時間は、平日・土日・祝日の10時から21時までとなっており、仕事が終わるのが遅い方でも会社帰りにお立ち寄りいただけます。留学中も何かございましたらご家族の方もお気軽にご相談ください。

※対面カウンセリングはご予約制です、必ずご予約の上お越しください。

ご利用者の声

仕事が遅かったので、21時からカウンセリングしてもらえないか相談したら快く予約を受け付けてくれました。あとオフィスも駅のすぐ前で、夜遅くても問題なく安心でした。(女性24歳・ワーホリビザ1年)

オフィスが東京にあったので、親も留学中に何かあった時に安心だということで決めました。(男性22歳・学生ビザ8ヶ月)

ネットだけや現地のエージェントも見たんですがやっぱりちょっと心配でした。Blossaさんは、日本にオフィスがあるので安心できました。(女性27歳・ワーホリビザ1年)

4. 学校を実際に視察!一人ひとりに合った学校を提案

Blossaでは留学カウンセラーが、実際に現地で学校を視察をしているので、より細かい学校の雰囲気や授業の様子をご紹介できます。提携校の多くのスタッフがBlossaを訪問しており、提携校とのミーティングは全て、Blossaのカウンセラーが全員参加しています。そのためどこよりも詳しく学校をご紹介することができます。

一人ひとりのご希望をお伺いした上で、ご希望や将来の目標に合わせた学校選び・留学プランをご提案します。就職・転職を成功させる、キャリアップ留学を提案できるエージェントは多くありません。資格・実績・経験が全てそろったBlossaにお任せください。

学校の情報量が圧倒的に違います!!

数多くの学校スタッフの来訪は、エージェントとして信頼されている証です。10年以上に及ぶ学校との信頼・リレーションシップがあるからこそ、みなさんが学校に行ってからも、学校スタッフと一緒に万全の体制で留学をサポートできます。
         

5. ご家族も安心の留学中・現地サポート

Blossaでは留学中から帰国まで万全のサポート体制!日本のBlossaと現地学校スタッフとのW体制で留学生活をしっかりサポートいたします。

現地で分からないことがあってもすぐにご相談いただけます。緊急時には24時間体制にて対応いたしますので、万が一の何か急な事態やトラブルとなってもご安心ください。

カナダ現地オフィス

留学国人気No.1のカナダでは、トロント・バンクーバーに現地パートナーオフィスがあります。現地の日本人スタッフによる留学オリエンテーションや英会話セミナーに無料でご参加できます。セミナーは毎回満席!学校とコラボしたカフェセミナーや発音セミナーなど。

   

ご利用者の声

留学中も色々迷った時など、相談に乗ってもらいありがとうございました。留学中に相談できるエージェントさんは周りでも聞きませんでした。おかげで留学を成功させることができました。(女性28歳・観光+ワーホリビザ1年6ヶ月)

「無料なのにトロントで現地のオリエンテーションがありました。銀行口座や携帯も契約できたのでよかったです。(女性27歳・ワーホリビザ1年)」

子供と連絡が取れなくなった時、日本が深夜にもかかわらずトロントに電話をしてくれて本当に感謝しております。親としては英語ができないので助かりました。(女性24歳・学生ビザ1年・お母様)

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡