東京オフィス

オフィスのご案内

Blossaのオフィスは東京の中心、おしゃれなオフィス街として知られる南青山にあります。青山一丁目駅から徒歩1分と非常にアクセスも便利です。近くにはドラマにもよく登場する有名な銀杏(いちょう)並木があります。

直接会って留学のご相談をされたい方に向け、オフィスでは個別対面カウンセリングを行っております。ご予約制となっておりますので、お気軽にご予約ください。

>対面カウンセリングのご予約はこちら

カウンセリングは、個室のミーティングルーム(満室の場合にはミーティングカフェ)で行います。ご予約の際、ご予約状況に合わせてどちらかをご案内します。

ミーティングルーム

個室のミーティングルームで、落ち着いてカウンセリングを受けることができます。お部屋は複数あり、全て違うインテリアとなっておりますので、どんなお部屋になるか当日は楽しみにされてくださいね。部屋番号はご予約の際、ご案内します。また、コーヒー、紅茶、日本茶、ミネラルウォーターなどお好きな飲み物を選んでいただき、ドリンクを飲みながらリラックスしてお話ができます。office1

ミーティングカフェ

ビルの2階にはミーティング用のカフェがあります。ミーティングルームが満室の場合等にはこちらをご案内します。ビル内の会社が来客や打ち合わせに利用するため、落ち着いた雰囲気です。こちらでも、カフェにてコーヒまたは紅茶を1杯無料でサービスいたしますので、ドリンクを飲みながらお話ができます。win-cafe

アクセス

住所・最寄り駅

東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」下車 徒歩1分 address

※ミーティングルームは複数あるため、ご予約時に部屋番号をご案内します。住所の部屋番号とは異なりますのでご注意ください。また、ご予約なしの来訪はセキュリティ上お取り次ぎができません。必ずご予約の上お越しください。

地図

駅からオフィスまでの行き方

1.青山一丁目駅「5番出口」から出て、右手後ろ、エスカレーターを登ってきた側へ進みます。エレベーターを使った場合は、出たら右に進んで下さい。(六本木方面)

※間違って他の出口から出てしまっても、同じ交差点付近に出ます(4番出口のみワンブロック離れます)。その場合は、交差点をHondaのビル(車のホンダです、高いビルのため目立ちます)のある角へ渡って下さい。ビルのすぐ横にこちらの5番出口があり、Hondaビルの裏がオフィスです。

2.まっすぐ歩くと、すぐ最初の角に赤い「ポプラ」というコンビニが見えます。

3.実はこのポプラがあるビルがオフィスなのですが、入り口に向かうためポプラの手前の細い路地を右に曲がって下さい。

4.曲がって、ビルに沿って少し歩くと左手にビルの入口が見えます。エスカレーターを登って下さい。エスカレータの左奥に階段もあります。

5.ドアを入るとすぐ左にロビーがあります。早く到着した場合には、恐れ入りますがこちらでお待ちください。またお手洗いは、入り口のドアを出てすぐ横にあります。

ご注意:カウンターは会社の受付ではなくビルの管理会社です、よって各会社の呼び出しはできません。お名前や用件を告げる必要はございません。もしカウンターに人がいて挨拶をされたら、一言「こんにちは」と挨拶し、そのままお進み下さい。

6.ご予約時間になりましたら、ミーティングルーム、ミーティングカフェへ、それぞれお越しください。

<ミーティングルームの場合>

受付の右手にエレベーターがあります。前の方がいるため時間になるまで入れません、時間ちょうどにお越しください。 ミーティングルームは複数あるため、ご予約の際に当日の階数と部屋番号をご案内します。お間違いのないようお越しください。ドアにBlossaのプレートをかけておりますので、目印にしてくださいね。

<ミーティングカフェの場合>

受付カウンターの右奥にカフェが見えます。お時間になりましたら、カフェにお越しください。小さいカフェのため入り口に立つとすぐに分かると思いますが、テーブルにBlossaのプレートを置いています、目印にされてくださいね。

ビル外観・入り口

電車乗り換え

遠方からお越しいただく場合、主な駅からのルートは以下となります。

東京駅からお越しの場合(約11分)

東京 ー(東京メトロ丸ノ内線)ー 赤坂見附 ー(東京メトロ銀座線)ー 青山一丁目

品川駅からお越しの場合(約20分)

品川 ー(JR山手線内回り)ー 新橋 ー(東京メトロ銀座線)ー 青山一丁目

>Tokyo Office (English)