留学セミナー

カナダ留学したい方、集合!!!

Blossaでは、カナダ留学をご検討の方を対象に、留学セミナーを開催しています!

カナダ留学に興味はあるけど、カナダのことをよく知らない、留学や準備が分からなくて心配という方必見のセミナーです。

Canada-mini

カナダ滞在・ワーホリ経験のあるスタッフが、留学のことはもちろん、カナダの魅力もたくさんお伝えします。留学やカナダについて何でもお気軽に聞いて下さい。

もちろんセミナーは無料です、しつこい勧誘も一切ございませんのでご安心ください。お気軽に遊びに来てくださいね!

12月11日は、カナダと日本を往復して生活している寺地が、カナダの最新情報・留学事情をご案内します!

セミナー概要

日時

2019年 12月11日(水)

19:30〜 開場(35〜40分頃、開始)

・セミナー 約1時間
・質問コーナー(希望者のみ)約20分

参加条件

※以下のすべてを満たす方
・渡航時の年齢16歳以上(ジュニアキャンプ除く)
・来年2020年にカナダへの語学留学をご検討されている方(語学留学からの大学・カレッジ進学も含む)
・語学学校に1ヶ月以上通学される予定の方(学校のお申し込みをまだしていない方)
・対面カウンセリングを受けたことがない方

※語学学校に通学しない方や自己手配をする方はご参加できません。また一部のカレッジや大学付属の語学学校の場合はご利用できない場合があります。事前にご相談ください。
※カナダ以外の国や、日程が合わない、個別に留学プランをご相談されたい等の場合には、対面カウンセリングをご利用ください。

セミナー内容

・留学予算
・カナダの都市の選び方
・カナダのビザについて
・語学学校の選び方
・英語力
・ワーホリ、学生ビザ申請
・留学サポート&ホームステイのご案内
・留学の持ち物
・帰国後の転職
・カナダの治安と安全対策

※上記内容をご来場者のご希望に合わせアレンジしてご案内します。

場所

Blossa東京オフィス

最寄り駅:青山一丁目駅、徒歩1分
路線:銀座線、半蔵門線、大江戸線

東京都港区南青山2-2-15  ウィン青山内 ミーティングルーム

※ご予約制となります。ご予約なしでオフィスに入ることができません。
お部屋の番号は、詳しい地図と一緒に予約時にご案内します(オフィス住所と当日のお部屋は異なりますのでご注意ください)。

人数

最大 5名程度まで。 少人数でご相談しやすい雰囲気です!お気軽にご参加ください。

お申込み方法

セミナーの参加は、セミナーの案内メールにご返信、または担当カウンセラーにメールでお知らせ下さい。

初めてBlossaへご連絡をする方は、以下よりどうぞ。メッセージ欄にセミナー参加希望と一言ご記入ください。

>留学セミナーお申し込みは資料請求フォームから

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡