留学カウンセリング

taimen選べる3つの無料留学カウンセリング

ご希望に応じて3つのスタイルからカウンセリングを選ぶことができます。カウンセリングスタイルはご希望に応じていつでもご変更可能です。

Blossaのカウンセラーは、ただ学校やコース選びをご案内するだけではありません。一人ひとりのの目的や希望に合った最適なキャリアまで考慮した留学プランをご提案いたします。 まだ目標や目的がない方もご安心ください、5,000人のカウンセリングデータを元に、留学を通してあなたの可能性を見つける留学プランを作成いたします。

▶カウンセリングの予約は資料請求フォームから

1. メールカウンセリング

mail渡航までまだ余裕がある方や、遠方の方、仕事で忙しい方、まだ会うのはちょっと・・・、という方は、まずはメールからはじめましょう。

24時間いつでもご自身のペースに合わせて気軽にご相談することができます。もちろんご希望に応じ、途中で対面や電話カウンセリングも受けられます。 Blossaではカウンセリングはメールをベースに進めます。

メールだけでもカウンセリングから留学手続まで全て可能です。

2. 電話・Skype・LINEカウンセリング

online留学が具体的になってきた方、渡航が近づいて来た方は、電話・オンラインカウンセリングにて直接話しながら留学プランを一緒に作りましょう。

遠方にお住まいの方、忙しい方でも利用しやすい、電話、Skype通話・LINE通話をご用意しています。

カメラを利用したビデオ通話も可能です。外出する手間や費用もかからず、まるで会っているのと同じようにゆっくりお話ができます。 Skype、LINEのソフト・アプリは、公式サイトよりパソコンやスマートフォンで無料でインストールできます。

カウンセリング中に、ファイルやURLも送れるため、電話より便利です。ぜひご利用ください。(詳しい使い方は、Skype公式サイト 、LINE公式サイトをご覧ください)

3. 対面カウンセリング

対面カウンセリング留学が具体的になってきた方、渡航が近づいて来た方で、お越しいただける場合には、対面カウンセリングにて留学プランを一緒に作りましょう。東京、南青山(青山一丁目駅・徒歩1分)のオフィスにて対面カウンセリングが可能です。予約制となっておりますので、ご希望の方はご予約ください。

 

また全国各地(札幌・奥州・仙台・大阪・福岡・広島・沖縄など)で、出張カウンセリングも開催しています。遠方でご希望の方は、スケジュールが確定しましたらご案内します。

※対面カウンセリングのみ、語学学校に通学8週以上(フルタイム)の方が対象となります。8週未満の方はメールや電話でのカウンセリングをご利用ください。

▶カウンセリングの予約は資料請求フォームから

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡