友達紹介ギフト


友達紹介ギフト

過去にBlossaをご利用になったお友達やご家族などのご紹介の方には、特別特典をご用意しております。またご紹介いただいた方にもお礼を差し上げております。

Blossaでは、留学生のみなさんに無料で高品質のサポートをご提供したいと考えております。そのため広告宣伝費の代わりに、Blossaのサービスにご満足・共感していただけた方から口コミで広まり、多くの方に利用していただけることを目指しています。

ご紹介された方&ご紹介してくれた方、お二人に特典!

条件

Blossaを過去に利用された方からのご紹介でお申し込みをされた方(ご紹介者のお名前の確認が必要です)

特典

Blossaをご紹介された方&ご紹介してくれた方、お二人にそれぞれ以下の特典をプレゼントいたします。

Amazon
1.通学4週以上 Amazonギフト券500円プレゼント!
2.通学8週以上 Amazonギフト券2,000円プレゼント!
3.通学12週以上 Amazonギフト券5,000円プレゼント!
4.通学24週以上 Amazonギフト券10,000円プレゼント!

<ご確認事項>
・Blossaの他の割引や特典との併用はできません。複数特典をお持ちの方は1点お選び下さい。
・通学は、Blossaを通じて語学学校へフルタイムにて指定の週数のお申し込み手続きを行った場合となります。Co-opプログラムの場合、通学期間のみ対象となり、就業期間は種数に含まれません。また大学やカレッジの付属の語学学校や提携のない学校、週20時間未満のコース、パートタイム・ナイトタイム等、は特典を適用出来ない、またはギフト券の額が少なくなる場合がございますので、ご了承ください。
・特典は予告なく変更する場合がございます。お申し込み時の特典が適用されます。
・ご紹介された方は、カナダの現地有料サポートをお申し込みの場合、サポートからの割引も可能です。学校の費用からの割引は、学校との規約により禁じられているためできません。

特典プレゼントの流れ

1.ご紹介

過去にBlossaを利用された方は、ぜひ、お友達や知人、家族にBlossaをご紹介ください。

2.お申し込み

ご紹介された方は、お問い合せやお申し込みの際に、「ご紹介者の氏名」をお知らせ下さい。

3. お二人にギフト券プレゼント

お二人それぞれにギフト券をプレゼントいたします。プレゼントをお送りする時期は以下となります。

・ご紹介者された方:入学手続き完了後

・ご紹介をした方:ご紹介していただいたお友達の通学が開始する翌月〜3ヶ月後(学校・お申込み期間により異なります)

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡