留学生マイマップ

留学生マイマップ

Blossaに資料請求していただいた方全員に、留学生のためのオリジナルMapをプレゼント!

googleマップに、語学学校や、留学生が必要な銀行、携帯ショップ、ドラッグストア、ヘアサロン、病院を始め、現地スタッフのおすすめレストランまで掲載されています。パソコンだけでなくスマートフォンのgoogle mapのアプリでも使うことができるので、滞在中もどこでも利用できとても便利です(利用にはWi-fi環境が必要です)。

現在配布中のマップは以下となります、今後他の都市でも作成予定となります。

・カナダトロント(β版) 現地パートナーオフィスovrsee制作

 

ポイント

アイコンをクリックすると、説明や写真で確認できます。

メニューを開くと必要な場所がそろっています、手続きから病院までいざという時にも安心です。

スマートフォンでも同様に見ることができ、いつでもどこでも地図が確認可能!

※ご利用にはWi-fiが必要です。歩きスマホによる盗難や事故には十分ご注意ください。

地図のダウンロード方法

まずは資料請求の際の自動返信メールにあるパスワードを用意し、ダウンロードページ(パスワードが必要です)へアクセスしてください。パスワードを紛失した際にはカウンセラーまでお知らせください。

まだ資料請求をされていない方はこちらからどうぞ。

 

 

 

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡