各都市・現地サポート

カナダ各都市・現地LINEサポート

2018年10月〜スタート!

※現在サービス開始前のため、内容は一部変更となることがございます。

トロント・バンクーバー以外のカナダ全ての都市に対応するサポートです。カナダ在住のスタッフが、滞在中も留学生活を安心して送っていただけるようLINE(通話も可)で、サポートいたします。

現地スタッフは全て日本人ですので、日本語にてご相談できます。現地のパートナーだからこそ実現できる、無料から低価格、中身は高品質のサポートです。

万全のWサポート体制

Blossaとカナダの現地スタッフとは毎日連絡を取り、万全なサポート体制となっております。

日本人スタッフがいない学校で不安、海外が初めてで心配、という方でもご安心ください!

選べる2つのサポートプラン

サポートは2つのプランがあり、サポート期限は渡航から最大1年間、以下の料金でサポートいたします。

※日本円レートは$1=90円の場合の参考価格です。お申込時の為替レートにより日本円の金額は変動いたします。

・フリー(無料)

自分でチャレンジ派の最低限のサポートプランです。Blossaのスタッフが出発前から帰国までサポートします。

・LINE $150(約1.4万)

Blossaのスタッフだけでなく、カナダ在住のスタッフもLINEでサポート!初めての留学で、手続きはきちんとできるか、トラブルに巻き込まれたらどうしよう、誰に聞けばいいのだろう・・・、そんな心配がある方にいつも隣で現地スタッフが支えてくれる、リーズナブルで安心のプランです。LINEでの通話も可能です。

2つのサポートプラン比較表

2つのプランのサポートの違いです。1〜3のサポート詳細については表の下の説明をご覧ください。

 プラン  フリー
$0  
LINE
$150 
1. 到着フォローアップ

※Blossaによるサポートあり

2. LINE(文字&電話可)  
3. メール   

現地提携会社のサポートプランに関係なく、Blossaからは渡航前・留学中・帰国後まで、全てサポートします。

 

サポート内容

1. 到着フォローアップ

対象:フリー
現地手続きが全て完了できる無料資料をご用意しています。資料をご覧になってみなさん現地手続きは問題なく行っていますが、ご希望の方には、BlossaスタッフがLINE電話にてフォローアップを行います。

対象:LINE
到着から3週間以内のご希望の時期に、現地パートナーオフィスのスタッフが、LINE電話またはビデオにてフォローアップをいたします。現地の手続き・生活のご案内や、ご不明点などにもご回答いたします。

 

2. LINE(大好評!)

対象 : LINE

現地スタッフによるLINEサポートです。24時間いつでもメッセージを残すことができます。ご返信はトロント時間平日9時〜20時の間で行います。また、LINE通話カウンセリングも受け付けております。LINE通話カウンセリングのみ予約制となっておりますのでご希望の方は事前にお知らせください。

3. メールサポート

現地スタッフによるメールサポートです。LINEだけではなく、メールで相談することも可能です。長い文章や添付ファイルがあるなど、必要に応じて使い分けてご利用ください。

 

オプション

・空港お出迎え($100〜$150)
ご希望の方は、空港からホームステイ先までお送りするサービスをご利用いただけます。ご希望の学校により費用が少々異なります。ご希望の方はお知らせください。

Blossa無料サポート

1〜3のカナダ現地の提携会社のサポートとは別に、プランに関係なく全ての方にBlossaの無料サポートが付きます。

  • 渡航前:留学カウンセリング、学校やホームステイの申し込み手続き、航空券や保険のご案内
  • 留学中:メール、電話(LINE/Skypeなどオンライン電話)、ご家族サポート
  • 帰国後:就職紹介

など全て無料でサポートします。詳しくは、Blossa留学無料サポートをご覧ください。

サポートの選び方

・フリープラン派

自分の力で全てやってみたい、また海外に慣れていて特に不安はない方向けのプランです。滞在中にもし何かあった際だけBlossaにメールや電話で相談できれば十分、という方はフリープランをお選びください。みなさん到着後は、ホストファミリーや学校の友だちに英語で聞きながらご自身でチャレンジされています。

・LINEサポート派

初めての海外で英語に不安、また効率よく質問したい方向けのプランです。留学中は、現地のスタッフに気軽にLINEやテキストで相談したい、という方はこちらをお選びください。ご利用された方から、なんでも気軽に聞くことができて便利とご好評です。

・どちらを選んでいいか分からない

半年以上滞在する方は手続き等も多くありますので、ご心配でしたらLINEサポートを選ぶと安心です。約1.4万というリーズナブルな価格で最大1年間、安心して留学生活を送ることができます。

現地サポート体験談

現地の有料サポートをご利用された方からの体験談です。

・情報量の多さは随一です。「○○について知りたい!」と疑問や相談を1つすると10以上の答えを与えてくれます。また些細な悩みも親身に聞いてくださるので、とても頼りになる存在です。

・渡航してから、ホームステイ先のことや学校のこと、家探しや仕事探し、帰国後のことなどなど、日常のちょっとしたことから漠然とした悩みまで、気軽に相談できる場所があるというのはすごく心強かったです。

・「英語を勉強するんだから、事務的なことも英語で…」と肩肘張っていても、いつか必ず母国語でのサポートが必要なときが来ます。そんな時に非常に大きな支えになります。

・渡航前から、帰国する直前まで温かく広い心で接してくださいました。どんな問題も、根拠をもってポジティブに取り組んでくれた姿が、留学中の私に安心と自信をもたらしてくれました。(他の方との接し方を見ていて、そう思いました。)またお会いできたらとても嬉しいです!

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡