留学最低価格保証!費用比較デスク

留学最低価格保証!費用比較デスク

Blossaでは、「留学手続き、サポート料金、全て無料」です。どこよりも安く留学できるよう、最低価格保証に向けて常に努力しております。

万が一他社より高いという場合には、他社のお見積りをお送りください。他社より低価格を実現できるよう、最大限の努力をさせていただきます。

他社にあってBlossaにない、というサポートのご相談も歓迎です。遠慮なくお送りください。

他社お見積り相談について

・ご相談はフルタイム通学3ヶ月以上の方に限ります。

・他社のお見積りは、留学エージェントから発行されたものと分かるよう、会社名、お見積りの内容全体が記載されているものをお送り下さい。 (項目ごとに割引をして全体調整している場合もあります、必ず留学費用全体が分かるものをご用意ください)

・契約に違法性のあるものはできない場合がございます。ただ過去の実績では、ほぼ100%お安くすることができております。無理と思っても、一度ご相談ください。

ご相談方法

すでにカウンセリング中の方は、メールで他社のお見積りをお送り下さい。

新規の方はこちらのお問い合せフォームからお送り下さい。フォームを送信するとすぐに自動返信メールが届きますので、そちらにお見積りの添付ファイルを添付してお送り下さい。

※問い合わせフォームがうまく送れない、携帯等のアドレスで自動返信メールが届かいない場合にはLINEやFacebookもございます。こちらからご連絡ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡