ビジネスパートナー募集

ryugaku
ビジネスパートナー募集

『御社や貴サイトで、留学ビジネスをスタートしませんか?』

Blossaでは、留学ビジネスを展開したい企業様・Webサイト運営者様に向けて、ビジネスパートナープログラムをご用意しています。プログラムを通じて留学生のご紹介いただくことで、Blossaよりコミッションをお支払します。

今、なぜ留学ビジネスが注目されるか?

文部科学省は、日本の若者が海外留学に自ら一歩を踏み出す気運を醸成することを目的として、2013年10月より留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」を開始しました。これはグローバル人材育成のために、日本が官民協力し留学を推進するプロジェクトです。これにより今までは語学留学というと、語学が好きな女性などがするものでしたが、現在は将来のキャリアプランの一環として、大学生や20代で留学する人が増えています。

トビタテ!留学JAPAN公式サイト
http://www.tobitate.mext.go.jp/

留学の知識、準備は一切不要です

留学に興味がある方をご紹介いただければ、全てのご案内・お手続きは当エージェントにて行います。よって留学の知識等は全く不要です。御社の方でWebサイトやパンフレットに掲載されたい場合には、コンテンツ制作のご協力もいたします。

コミッション制となります

コミッションは成果報酬となります。留学は長期が多く単価が高いこと、また当エージェントでは経費を最小限に抑えているため、提携パートナーにお支払できる金額も高くなります。条件等によりますので、詳しくはお問い合せ下さい。

留学ビジネス参入がなぜ難しいか

留学は、渡航前のカウンセリングや滞在中と個々に応じた細かいサポートが必要となるため、なかなか自動化が難しく、経験や知識のあるカウンセラーが必要です。
また取引先が海外の学校となるため、海外との英語でのやりとり、現地の最新情報の取得、学校とのコネクションも必要です。そのため、大手の楽天やリクールとなどで、旅行、航空券、ホテルなどの申込サイトはできても、語学学校申込サイトはなかなかできません。

こんな方・会社におすすめです

・留学に興味のある層(大学生、20代)が顧客である。
例:英会話スクール、海外旅行代理店、大学・短大・専門学校・ビジネススクールなど。

・留学に興味のあるユーザーがアクセスするWebサイトを持っている。
例:留学情報、海外情報、転職、就職、英会話、大学生向け、20代向けのWebサイトなど

10年の実績、現地サポート付で安心

Blossaスタッフは、10年以上留学業界で仕事をしています。経験、知識、現地の学校とのコネクションも業界ではトップクラスと自負しています。またグループ会社によるカナダの現地サポート、オーストラリアなど他の国では提携の学校の日本人スタッフによるサポートを受けることができ、準備から滞在中までトータルサポートいたします。

ベテランカウンセラー&手数料無料で、高成約率

Blossaは経験5年以上のベテランカウンセラーしか採用しておりません。そのためカウンセリングスキルや営業力を備えているのはもちろんですが、さらに経営コストを最小限にすることで、学校からのコミッションのみで経営しています。
そのため留学生には、無料で学校手続きやサポートを提供しています。学費や滞在費など実際にかかる費用以外は、一切不要です。これは大手のエージェントには難しいことです。よって価格で他社と比較しても、最終的に当エージェントを選んでいただく方が多く、成約につながりやすいです。

 

お問い合せフォーム

ご興味のある方は下記よりお問い合せ下さい。こちらからご連絡させていただきます。

※ビジネス・アフィリエイトパートナーには審査がございますので、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡