カナダ現地保険お申込み規約・Blossa Canada概要

カナダ現地保険お申込み規約

*加入条件
-カナダで学校に通うこと。通学期間+60日まで加入できます。
-保険お申し込み日からさかのぼって過去3ヶ月間、健康であること。自己申告となりますので、診断書の提出は不要です。既往症がある場合は必ず事前にお知らせください。お申し込み後に既往症が発覚した場合、保険が利用できなくなるだけでなく、保険料の返金も受けられない場合があります。ご注意ください。

*最低限の医療費がカバーされる保険です。損害賠償・携行品の補償はありません。医療保険としては十分な内容がついたものが一日$2から加入できます。

*保険のパッケージ送付はカナダ国内のみ可能です。まだホームステイなどの滞在先が確定していない場合は、日本の住所をご記入ください。後日、カナダの滞在先が決まり次第お知らせください、パッケージを送付します。

*お申し込みが完了すると、保険会社からコンファメーションレターが発行されます。発行され次第、メールでお送りいたします。渡航時は、必ず印刷して手荷物でお持ちください。

TiSi/TuGo(カナダ)の留学生のための緊急医療保険契約書をご確認いただいた上で、お申し込みフォームを送信してください。送信と同時に規約に同意いただいたものとします。

*Blossa CanadaはTiSi/TuGo(留学生保険)のお申し込み代理店です。保険加入、途中解約のやりとりの対応のみで、保険請求方法の個別のお問い合わせはお受けできません。保険請求については、ケースごとに必ずご本人が保険会社に直接英語で電話が必要になりますのであらかじめご了承ください。Blossa では日本のリーズナブルな保険もご紹介しています。英語に自信がない方は日本の保険会社をご利用ください。

なおプライバシーポリシーは、日本のBlossaプライバシーポリシーと共通です。

Blossa Canadaエージェント概要

日本のBlossaとは異なりますのでご連絡は下記へお願いします。

名称:Blossa Canada
代表:Eri Terachi
所在地:375 Water St. #200 Office 8525 Vancouver, BC V6B 0M9
※郵便物を送付される方は事前にご連絡ください。またオフィスでの対面カウンセリングは行っておりません。電話、LINEやSkypeによるカウンセリングのみとなりますのでご了承ください。
電話:050-5359-9860(日本時間:平日午前10時〜午後2時)
メール:スパムメールを防ぐため掲載を控えさせていただいております。こちらの問い合わせフォームをお送りいただくと自動返信が届きますので、そのメールにご返信ください。

このページが気に入ったら、シェアしてくださいね♡